2009年09月30日

休みが一日減ったなぁ…

やっぱり体育祭は延期。やまなそうなのがずーっと降ってたね。

通常鬱授業×6+4連休中止に苗。

まあいいや。明日は曇りみたいだから運動しやすそうでいいですね。
白勝てるといいな…。

1時間目の現国は自習。4組だけみたいなんだけど、どうゆう成り行きでこうなったのかはよくわかんない。ゲーム持ってけばよかったって思わざるを得ない。

6時間目の体育では59thの方々と一緒にバレーボール。
明日の3決大丈夫かなーって思ったりもしましたが。是非勝ちたいところ。
明日でバレーボールが終わっちゃうのが割りと寂しかったりして。

来年もやりたいね。実際僕はあんまり戦力になってないみたいなんだけど。K志田君にそう言われて「そうなの!?」って思った。自分のことってなかなか見えてないもんなんだね。


あああ明日終わったら3連休じゃん。ほぼNO PLAN wwwwww
3日間とも暇なので誰か体育祭の打ち上げってゆう名目で
ボーリングでもいこうや。

それじゃ。
posted by fujisan at 20:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

体育祭初日

体育祭でした。

ここの体育祭はもちろん初めてでしたけど、
なかなかに楽しめました。なんていうか良い雰囲気。

残念ながらバレーボールは1組に負けてしまいました。相手が上手だったんだよ。

明日の3決の相手ってどっちなんだろ?


硬式テニスはシジミとペアで1勝1敗。応援の方々どうもありがとね。


明日も色々勝てるといいな。

あんまり書くことないしやんなきゃいけないこともいろいろあるし
今日はこんなとこで。

それじゃ。

posted by fujisan at 20:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

バトンを拾った


今日はいつもらしい日曜日を過ごしました。

でもなんてーの試合も近いんで8`走ってきた。意外とたいしたことない。

昨日の(いや今日か)記事にも書いたけどバトンやろう。

9月27日現在
☆HNは?
fujisan
☆その由来は?
S貝君をきっかけにみんなそうよんでくれるようになった
☆本名は?
ふ〇〇〇 こ〇
☆性別は?
筑駒に通える方
☆身長・体重は?
177,7? 体重いくつだっけ?55`くらい?
☆生年月日は?
1994年1月13日
☆星座は?
山羊座 4組の八木君お大事にしてください。
☆血液型は?
A型らしいよ
☆血液型性格判断当たってる?
まあまあ
☆出身地は?
千葉県浦安市……浦安って北西部なんだね。
☆出身小学校は?
見明川小学校
☆小学校一番の思い出は?
修学旅行じゃない?
☆出身中学校は?
見明川中学校
☆部活してた?
うん
☆中学校一番の思い出は?
合唱祭(筑駒でゆう音楽祭)だと思う。そういや去年の今頃か。
☆出身高校は?
筑波大学附属駒場高等学校 いやまだ卒業してないすけど。
☆部活してた?
うん
☆バイトしてた?
たぶん今後ともしないだろな
☆高校一番の思い出は?
これ大人向けのバトンなんだねwwwww
☆出身大学は?
行きたい大学ならございます。
☆部活してた?
なんてーやってそう。
☆バイトしてた?
してるんじゃないすか。家庭教師とか。
☆サークルしてた?
先生!部活とサークルってどう違うんですかー!?
☆大学一番の思い出は?
知らねえだよ。
☆今の所属は?
筑駒60th1年4組25番
☆部活してる?
さっきも答えたじゃん…
☆サークル入ってる?
部活とどう違うの?
☆ボランティアしてる?
してもいいね。
☆今住んでいる場所は?
千葉県浦安市
☆一人暮らし?家族と同居?
高校生だからね。

☆家族構成は?
母1人 父1人 僕1人 妹1人
☆趣味は?
なんてー ガンプラ ゲーム
☆特技は?
特にこれと言ったものはないっすね。
☆自慢できることは?
ほしいところ
☆口癖は?
〜じゃなんないすかね
☆癖は?
足を交互に組む…時々無意識のうちにやってる。
☆座右の銘は?
特にないね
☆愛車は?
MGグフ
☆将来の夢は?
期末上位
☆好きな食べ物・飲み物は?
豚骨らーめん スタバにて販売されるすべての飲み物

☆嫌いな食べ物・飲み物は?
豚の脂身 嫌いな飲み物特にないね。
☆好きな有名人は?
サンドウィッチまん
☆好きな言葉は?
特にないっすね
☆好きな音楽・曲は?
ゆずの紡ぐ全て…ビートルズもたまに
☆好きなテレビ番組は?
エンタの神様
☆好きなスポーツは?
なんてー
☆好きな映画は?
映画なるものをここ5年は見てない
☆好きな本は?
クレしんwww
☆好きなマンガは?
上記に同じ
☆好きな季節は?
春だろ
☆好きな動物は?
一応金魚飼ってますけど…
☆好きな(TV)ゲームは?
ポケモン
☆好きな色は?
体育祭で白組だから白組ってことで
☆好きな異性のタイプは?
筑駒は男子校ですからね
☆好きな服装は?
Tシャツと短パン
☆好きな髪型は?
今みたいの。
☆好きな場所は?
羽田空港第1ターミナル
☆持っている資格は?
漢検準2…英検については書きません
☆タバコは吸う?
高校生だっての
☆お酒は飲む?
早く飲めるようになりたいね
☆ギャンブルはする?
麻雀のルール覚えなきゃ汗
☆得意料理は?
最近カレーを作れるようになりました
☆普通の平日の生活はどんなの?
学校→帰宅→勉強
☆休日は何してる?
ポケモン…一周間分ばっちりやるぜ
☆今勉強してることは?
高校範囲
☆カラオケの十八番は?
明日天気になぁれ
☆mixi始めたのはいつ?
やってねえよ
☆マイミクは何人?
やってないっての
☆マイミクの男女比は?
はははh
☆マイミクの会ったことある人とない人の比は?
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
☆バイト歴は?
結構前のほうでやってないって書いた希ガス
☆バイトで稼いだ最高額は?
やるとしたら自給1000円はほしいね
☆わいわいとまったり、どっちが好き?
わいわい
☆パソコンに音楽はどれだけ入ってる?
30ぐらい
☆その内訳は?
ゆずばっかだな
☆人見知りする?
人見知りってどうゆう意味?
☆骨折したことある?
ないね
☆手術したことある?
やらないで済むのが一番だよ
☆入院したことある?
うん
☆メガネかコンタクトはしてる?
いつも地味なのかけてる
☆睡眠時間はどれくらい?
7〜8時間
☆幸せと感じることは?
寝てるとき

☆部屋はキレイ?
汚いね
☆ピアス開けてる?
あけないよ
☆ストレス発散法は?
学校にいけばあんまりたまんない
☆携帯の機種は?
Au
☆一言
このバトン長い…


ながい長い…
やんなっちゃうよ

最後まで読んでくれた方どうもありがとね(^^)/


それでは

posted by fujisan at 21:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

