2010年01月28日

8`は大変

5キロとは違う。



ラスト3キロ地点では胸が痛い。そして走り終えた直後はその痛みがピークに達する。でもしばらくすると達成感に浸れる。しかも風が爽快。

roderace[1].jpg



…眠い…zz なんか疲れた。いやまぁ走っただけなんだけど。明日が休みだったら良いのに。今日は11時には寝ようかな。

…サッカー部は凄いね。いつも走ってんのかね。


…2駅間狭いね。1キロ無いんじゃ?


…化学どうしよう……


じゃ今日はこんなとこで。
それじゃ。
posted by fujisan at 20:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

寝なきゃ

明日はロードレース。まぁものの40分弱苦しいだけだ。
それが終われば受験休み。明るいこっちゃ。もう既に計画で埋め尽くされている。良いこと。


…ブックオフは最高。105円ですから。

書くことがないので今日はこんなとこで。

それじゃ。


…ああそうだ、こんなもん貼っとこ。
http://www.torikyo.ed.jp/kurae-h/
posted by fujisan at 20:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

自己紹介

のムービーを携帯で撮影してブログに貼る人が多いって話。

初めて聞いた。ふーん。俺見たことないなぁ。


…授業レポでも。

1限 現国:結構面白い。でも疲れた。

2限 塵 :自習。色々やることあったんでサッカー(今日はバスケだったのかな?)できませんでした。
残念(・。・);

3限世界史:面白い。深イイ〜。

4限オーラル:リスニング無髄。そういや最近基礎英語聴いてない。

5限:英語:K田いいな〜。

6限:収録:2月4日は頑張ってみようかな。



…じゃ今日はこんなもので。
それじゃ。
posted by fujisan at 20:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

