2010年03月28日

これいいよこれ

笑いすぎて息が苦しかったww

サンド並みに笑えるのはこれが初めてだわー。
全然展開に予想が付かない。




イヤホンしながら見てても俺の笑い声で家族がみんな笑ってた。






…寂しい記事ですが今日はこんなとこで。

それじゃ。
posted by fujisan at 21:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

また消えちゃった

コピー取っといて良かった〜。

面白いものを見つけた。

 http://salesman.hanihoh.com/

自分の人間性を客観的に把握するサイト。いつも読んでるブログ(筑駒生がやってるんじゃないよ)で紹介されてた。

自分の結果は…

◆堅実さの中に、天才の片鱗

fujisanさんは基本的に「考える人」で、しっかりした思考能力が備わっています。ただし、あまり世間に興味関心を抱くタイプではないので「新事実」を次々と発見するような人ではなく、世の道理を深く見抜き「新見解」を出す能力が優れているタイプだと言えるでしょう。世の中をタテヨコナナメ、いろいろな方向から眺めて捉える力を持っています。また、一瞬の天才的なひらめきで独創的な考えやアイデアをひねり出すことも。ジャーナリスト、ブロガーとして世の中を斬る、というのは得意でしょうし、さらにはブームの隠れた仕掛け人、思考能力を備えた上で常識の壁を破るアインシュタインのような偉人に大化けする可能性も秘めています。


…やっぱり俺はGENIUSだった!!Yahoooooooooo!!!!!!!

…確かに、俺は新聞を読まないし、テレビのニュースも軽く聞き流すし、世間をあまり気にしないタイプかな。でも、少ない情報についてすごく考えたくなることは多い。常にメモを持ち歩いて、ちょっとしたひらめきを逐一書き残して、何か思いつく度に追記して、結論を探す、とかやってる。そういえば。



◆独りよがりの妄想癖?

fujisanさんのこと、鋭いけど考え方が偏っている、ガキくさいところもある、などと思っている方もいるようですね。確かに彼は自分の中で考えがどんどん発展したり、自分の中で次々と妄想的な新展開をすることがあり、気付くと世間の感覚から離れすぎた独りよがりな考え方に至りやすいリスクがあります。しかも頭でっかちになって、人の気持ちや世間の感覚が分からなくなったり、否定されるとすぐ怒りに変わるタイプ…。しかし、その浮世離れした思考の展開こそが、彼を変人にもするし天才にもするのです。また、内心は自己攻撃が激しく意外にも自信のつきにくい彼ですが、ひとたび自信がつけば無敵になるので、それまでは世間が彼を温かく見守るべきなのです!


…そうかー?確かに母に「世間知らずのガキのくせに」とかよく言われたり、時々、世間一般の感覚がどう言うものか(正確に定義されるわけないんだけど、だいたい思い遣れる範囲ってあるよね。つまり、この場合の「世間一般の感覚に基づく」っていうのは「大多数の人が共通して持つであろう感覚を思い遣る」ということ。)が時々見えなくなったりすることは否めないけど、そこから先、

「離れすぎた独りよがりな考え方」には疑問が残る。


…自分の考えを否定されても怒らないぞや。


「一度自信が付けば無敵になる」について。

俺は自分でそうなっている気がしない。そもそも無敵ってどうゆう状態なの?無敵って全てを受け入れている状態だと俺は個人的に思っている。この場合はどうゆう意味なのかな?

そして次に、

◆わが道を行く男

恋愛という視点で言えばfujisanさんは、プライドが高く、我が道をゆく男です。誇り高く生きるために、あまり人に頼ることなく背負い込む習性があり、無理をする危うさはありながらも社会を生き抜くたくましさを備えていきます。また世間に媚びず自分の哲学を大事にするため、生きるごとに深みを増し、魅力的になっていくことでしょう。女性を引っ張っていったり守る強さを持っており、fujisanさんと結婚できれば、とりあえずその女性の人生は安泰です。


…それはそれは。将来はどうなってるんでしょうね。

僕と結婚した女性は安泰とな。まぁうちの両親の様子見てれば……。
色々愚痴を書きたいがブログには書けんぞや。僕にもようやく反抗期が訪れたのでしょうかね。

◆意外と感情的なときも…

しかしながら、いざ付き合ってみると、彼には意外と余裕がないということに気づくかもしれません。特に、理屈をこねるわりに感情的になっている、などの場面を見れば彼の余裕のなさを感じざるを得ないでしょう。彼は自分がしっかりせねばならないと気張りながら、内面では自己批判的で自信がつきにくく、雄大さが足りていないのです。しかし、誰にでも足りないところはあるものです。女性が彼を敬い、立てることで、彼はどんどんイイ男になるはずです!

…そうなのかーww

「理屈をこねるわりに感情的になってくる」―――そうなる時は確かにある。相手にいらいらしている時とか。まぁ極力意識してますがね。感情的になることの怖さは3ヶ月に一度くらい身に沁みていますから。

「どうして3ヶ月に一度?」―――だいたいこのくらいのペースで天災が起こるんです。まぁね。

…こんなところ。質問が多くて面白いよ、このサイト。

貼り方を知らないから載せないけど、なんとグラフまでつけてくれる。

お勧めです。


それじゃ。

続きを読む
posted by fujisan at 20:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

さっきまではもっと内容の濃い記事だったのに。…下手なところに新しいプラウザを開けそうな表示つけんじゃねぇ

今まで超長い記事書いてたのに。















追記まで書いてたのに。








他のプラウザを開こうとしたら










「おすすめサイト」のページが出てきて














元のページに戻れなくなって














記事のあったタブを閉じざるを得なくなって










記事が全部

















消えちゃった















消えちゃった






超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったw超長い記事が全部消えちゃったwwp超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったw超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったw超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったw超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったw超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったw超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったw超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったw超長い記事が全部消えちゃったwwp超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったw超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったw超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったw超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったw超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったw超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったw超長い記事が全部消えちゃった
超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったw超長い記事が全部消えちゃったwwp超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったw超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったw超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったw超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったw超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったw超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったw超長い記事が全部消えちゃったw超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったw超長い記事が全部消えちゃったwwp超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったw超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったw超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったw超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったw超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったw超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったw超長い記事が全部消えちゃった
超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったw超長い記事が全部消えちゃったwwp超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったw超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったw超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったw超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったw超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったw超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったww超長い記事が全部消えちゃったw超長い記事が全部消えちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




文字の濃淡で波が出来てますね。思いがけない発見です!芸術は爆発だ!!




仕方無いね、これだけ改行とコピー入れて、やっと、これはこれでいいか、って気になってきた。


追記だけ覚えてる限りで書きますかね。

続きを読む
posted by fujisan at 22:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

