2010年04月26日

気付いたらもう8時30分なんですね

タイトルを長くするのに妙に凝ってます。俺の場合は携帯でもよくやってますよね。携帯の場合は件名ですが。


最近フラストレーションが少し溜まり気味です。オリエンテーションで派手にスベってからでしょうか。今日はなんてーに行きたくなくて仕方ありませんでした。


でもなんてーで後輩達と馬鹿話に耽っている内にだんだんと明るくなっていきました。行って正解ですね。



…ここまで薄々思ってたけど、なぜか「です・ます調」ですね。
明るさの賜物でしょうか。(ってことは、いつもは暗いのか…?)



心情変化の賜物ということなんでしょうかね。どうでもいいですね。



今日はこんなとこで。

それじゃ。

posted by fujisan at 20:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

気付いたら総記事数が100になってる

よっしゃぁ!!

4桁に届く日はいつになるんやら。でもマメにやってこう。


最近テレビがつまんなくなってきてる。面白いのは殆ど終わっちゃったからなぁ。

個人的に終わって欲しくなかった番組は

・エンタ

・トリビアの泉

・学校へ行こう!

・笑金


とか。まぁエンタはともかくとして(サンドとハイキンくらいしか面白いのいないしね)、他3つは最高だったのに。視聴率が下がったってことは、俺みたいのがそんなにいないってことなんだろうけど。


下手なリアクション芸やるよりもこういうのを流してほしいなぁ。



…今日はこんなとこで。それじゃ。
posted by fujisan at 17:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

ブログに貼ってあるようつべ動画を見る人なんて多分ほとんど皆無に近いでしょう。あれはauthorさんが、自分の趣味を共有できる他人を探す行為に他ならない。 こう思ってるのは多分僕だけでない。気がする。 どうですかね。

でも貼る




これ大好きです最高です宇宙一です飽きないですもう20回は見たです日課ですエンタ再興してほしいですサンDooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
posted by fujisan at 21:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

