2010年05月31日

夜遅い


・音楽祭までもう3週間割ってるんですね。幸いなことに〇会は授業が7時からだからあんまり影響されない。うーん。



・どのゼミがそれぞれどれくらい人気なんだろう。まぁどうでもいいっちゃどうでもいいけどー


Yのやつ人気みたいだな。


・中夜がぼちぼち忙しくなってきた。まぁ楽しみまひょ。


・さてS模試はそれなりの結果を残せるのか


・S模試ねぇ……。

・〇会がたまっとる。



・こうゆう書き方もありか?



今日はこんなとこで。

それじゃ。
posted by fujisan at 23:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

今6時になった

今日は長かった。ずっと歌ってたせいで腹が痛い…、、痛いー…、

こんな調子で音楽祭まで持つのかな



教生について一言ずつ。

英語:普通の授業を普通にやって普通に終わる。深美の形式をそのまま踏襲してる、感じ。


とりあえず去年のより数倍マシ。


化学:有機農業の例から入った意味がよくわかんない。まぁ俺化学自信ないし。


有機物の定義は知ってることが前提?

体育:色々な人がいますがとりあえず皆さんガチガチですね。
   「ラグビー部がないなんて…ふざけるな」―― そこまで言わなくてもいいのに

ホールであんなに騒いだら怒られるでしょ


政経:寝てたんであんまりよくわかりません。あの人の声には眠くなる音波が内包されている


…あれ!? これだけ? 実は少ないのか。
去年はもっといたような…



今日はこんなとこで。オチとか期待しないで。

関係ないけどゼミは深美のやつ取ります。個人的に魅力が多い。




それじゃ。






posted by fujisan at 18:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

今週は短く感じた

何でだろ。昨日寝てたから?
部活は関係ない。


短い一週間が過ぎるに連れS模試がだんだんと近づいてきてる。やべぇ。


・最近放置気味。なんつーか気力枯れ?ナエトルo0020002010209670379[1].gif


・でも学校は楽しい。だからそう問題ではない。


・最近自分の発言に神経質になってきた。何かあったというわけでもないんですがね。
デキないと思われるのが怖いのか




…やっぱ核ことがあんまりない。

ってことで。

それじゃ。
posted by fujisan at 21:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

