2010年06月30日

政経と照れめっこ

政経は期末でしか使わない。でも実用的そう。



サッカーは残念。PK負けとかまさか過ぎます(見始めたときは想像もしていなかったということ)。でもあれ見てた3時間(+今日の寝坊)は無駄で無かった気がする。

次までの4年は遠い。WCがどうでもいい行事でなくなった。
「にわか」者ですが。


…今日はこんなとこで

posted by fujisan at 20:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

まぁ座れって

[ステータス]
 HN:fujisan
 年齢:16
 職業:学生
 病気:最近ちょい風邪気味。。
 装備:財布と携帯は常備してる。防犯上ね。無きゃ困るってのもある
 特技:なんだろう…
 癖 :時々足を組んで立ってる。あと、時々首が吹っ飛びそうになる
[靴のサイズ]28cmちょい
[両親はまだ結婚してる?]うん
[兄弟]妹一人。よくあるパターン。
[ペット]いちお金魚買ってる

+*好きなもの*+
[色]今年は体育祭で仰ぐ身だから青で。去年のもこんな監事で答えたような…]
[動物]そういうのないな…ぁ
[飲みもの]スタバにて紡がれる彼等。
[ソーダ]甘すぎるのはNG。丁度いい塩梅に叶うのはキ○ンのNU○Aとか。純炭酸系統が良いな。
[本]赤毛のアンとか爽やかな漢字で好き。
[花]小○め……。そもそも花の名前を20個も知らないっての。

+*質問*+
[髪染めてる?]染めたら似合うかな
[髪の毛巻いてる?]特に巻いたりとかはしてないけど左手の指で時々弄ったりとかしてる。変な癖の一つ。困ったもんです
[タトゥーしてる?]そんな無茶な。。。
[ピアス開けてる?]似合わなさそう。そもそもウチの学校でそんなことしたら浮いちゃいそうだよね。
[カンニングしたことある?]………多分無いんじゃないかな。記憶には無い。
[お酒飲む?タバコ吸う?]高校生だっての。でもまぁ、タバコはともかくとしてお酒は早く飲める歳になりたいね
[ジェットコースター好き?]ここ5年は乗ってない。。嫌いだねぇ
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]筑駒の隣がいい。8時起きで間に合うとか羨ましい
[もっとピアス開けたい?]開けてる自分を想像したくない
[掃除好き?]最近は嫌い。そんな気分になれない
[丸字?どんな筆記?]読める<<<自分の字<綺麗と言えば綺麗なのかな?<綺麗
[ウェブカメラ持ってる?]持ってない
[運転の仕方知ってる?]EGGONE(←ピンと来る人はもはや少数派だよなー)ならOK!
[携帯何?]auのやつ。機種名とか覚えてない
[コンピューターから離れられる?]楽勝でしょ
[殴り合いのケンカしたことある?]中学入学以来一回の人を殴ってない。皆そんなもんでしょ
[犯罪犯したことある?]ないはず
[お水/ホストに見間違えられたことある?]そんな顔してみたい
[ウソついたことある?]嘘って何だろう……
[誰かを愛したことある?]そこまで人生経験深くない。
[友達とキスしたことある?]キスした時点でもはや友達ではない
[誰かの心をもてあそんだことある?]冷静に見てそこまで頭良くない
[人を利用したことある?]ささいな頼みごとなんかも含めちゃえばある。無い人なんていないんじゃない?
[使われたことは?]ある。
[浮気されたことある?]ある?
[何かを盗んだことある?]気付かない内に何か盗んでたりして
[拳銃を手にしたことある?]ないなぁ。。

+*今現在*+
[今着てる服]何とかInternational
[今のムード]居間で一人PC。ちょい眠いんで「期末近いな進めなきゃな」的な恐怖心、とか言ったところか?
[今のテイスト]ポテチ食べて30分経った後的な感じ。
[今のにおい]いつもと変わんないはず。どこにも出掛けてないし
[今の髪型]髪量が多い。明日切りに行く予定。
[今やりたいこと]特に無いから悩む
[今聞いてるCD]最近音楽を一切聴いてない。それはそれで寂しい。でも何か…別に忙しいわけでもないのに…聴いてる時間がもったいない感じ。「俺何してんのかな」的な
[一番最近読んだ本]「爆笑問題の日本原論」。。。完全に爆笑の方向。30分くらいで読み終わる。
[一番最近見た映画]……Back to the future H原さんの授業で。
[一番最後に食べたもの]ポテチ。 黒胡椒味?
[一番最後に電話で話した人は]N嶋。音楽祭が終わって  「皆今どこにいるの」

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]そんな人じゃない
[自分は性格悪いと思う?]ちょっと思う
[いやみっぽい?]かもしれない。その場では気付かなくても、後になって、ハッとすることがある。そこで流してしまうのは自分の汚点かもしれない
[天使?]違うはず
[悪魔?]そうでもないはず
[シャイ]かなぁ
[よくしゃべる?]話し掛けられたらね
[疲れた?]もともと
[回す人は]誰にしようかな
posted by fujisan at 19:26| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

終わってからは早い

皆お疲れさんです。


とりあえずいい思い出になった。ふぅ……。
賞取れなかったのは悔しかったりする(中1、中3、高1、今回と、実に4回目。3度あることは……)けど、いろんな人と仲良くなれたし楽しかったし良かった。地味に後一回しかない……。


高校入ってからは時間の経ちが早い。部活とかもう引退っすよ!



来年のも「気付いたら」「そういや」「あれいつの間に」的な漢字で来てるはず。いやまぁそういうもんでしょ。経験則ですけど。




あそういえば化け学でレポ出てた。
教生のやつだったな。井上真央に似てるとか書くと点数上がるらしいね。


それじゃ


posted by fujisan at 18:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

