2010年07月29日

最近

夕焼けがめっちゃきれいです。時々ハッとします。息を飲む感じです。
夏らしい風と空気と気温も見事に調和します。


ここ数日ね

20100630222743.JPG

100727_1840~01.JPG

100720_1912~01.JPG

100719_1913~02.JPG

100624_1913~01.JPG


今日は雨風が強いですがそれも夏らしいですね。


写真の数のわりに文章が少ない。。。。


∀は32話まで見ました。この辺まで来るとnextplusに出てくる台詞の数々がネタバレになってきますね。「その先にあるのが破壊だから、黒歴史は封印されたんです」とか。色んな誘導付きですね。







posted by fujisan at 16:04| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

なんてー合宿?

久しぶりですね。合宿やら∀やら中夜やらHRやらで忙しい様で実はのんびりな日々を送って参りました。Fujisanです。また「です・ます」体ですね。もう仕方ないのかもしれませんね。


合宿後記、   ――俺はいつ何をした―――

初日;
0800学校着 学校に着くも去年と様相が違う、あれ?
0820学校発 皆ばらばらに座っちゃった。寝てるしかなかったのはそのせい。
前の前の日にかずやくんと貫徹してたからまぁ眠かったんだけど。。。
1030アネックス着 道が空いてたからね、去年より2時間くらい早めの到着。
1045開校式 女将さーん  待ってる間はtotoとゲーム談話。
1050部屋入り 60期は自然と固まる。59期議長さんが同じ部屋でよかった
1130食当 初!何も用意してねぇっすよ
1200昼食 言うほどマズくないよね?この日はハヤシライス。
発泡スチロールって一度食べてみたい
1300初練習 バスで寝ててよかった。でもそんなにキレキレでもない。
球拾いも声だしもイマイチ
1700終了 そんなに疲れてもない。時間の経ちも早かった
1725風呂 シャンプーがちょっと……
1800夕食 豆腐サラダってこれか…
これは流石に。。。。 
1850toto、panda、まいたけに自分の4人でnextplus対戦。初勝利じゃね!?
1910ミーティング 「今日の牛乳の味は、僕は今年で2回目ですけど、本当に美味しくて、美味しすぎて、学校の自販機に置いといて欲しい感じでした」「どんな美味しさ?」
「え!?……えっと、、」「身振りで」「こんな。。。こんな感じ!?かな。。その…」「ありがとうございました」

1930買い出し 罰ゲームやりました。傍から見たら相当くだらないと思うんで詳細は省略。知りたい人は直接僕へ。Toto panda まいたけと自分の4人でじゃんけんをして、負けたらこういうのをやる、という流れ。実際やってみたらキョトンとされた。意味不だったのかな?

2030雑談 「明日以降の罰ゲームどうする?」
2330就寝 ちょい早め?
61期の方々は深夜談話に盛り上がっていたようですね。
posted by fujisan at 18:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

クルスのー

・中夜が楽しいです。自他ともに俺には似合わないとか思ってましたがそんなの関係ないです。


・wikiの〇宮のページが更新されて面白いことになってましたが今見たら消されているのが分かりました。「誕生日にピコピコハンマーをもらって、事ある度に生徒の頭を叩いている」とか何とかあったけど、やっぱり消されちゃうんですね。そりゃそうか。





………今はそういう気分、だからあんまり気にしないで。



・高校生ってどういう時期だろう。中学の時同級生だった彼らの前略プロフを最近よく覗いてるんだけど。
いやもちろんケチ付けてるとかじゃないっすよ。ちょっとね、気になって。そういう時ってあるよね


・駿台模試。なんつーか微速前進?各科目微妙に上がってるけどあまりに微妙。


・授業はないけどここの所毎日学校に行ってる。色々あって。

I川さんは面談とかやんないのかな…ぁ。。


・通信の方の乙会から実力テスト的なのが来た。最近変な怠け癖が付いてて良くない。

・単発ーー^−^−^−^−^−^−^−

posted by fujisan at 21:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

