2011年02月05日

最近

「最近」ってタイトルの記事なんかよく見かけますよね。ホント、何も書くことがないときなんか便利です。


はい、核ことがありません。でも「このブログは30日以上更新がない……」とか出てるのを見るのは嫌なんで、そうなる3時間前くらい更新。こうして月刊ペースになっていくんですね。いや毎日いろいろあるんだけど、ブログに書いて面白いか〜?とかね。


とか言いつつも、、


・stage班が本格始動!PAとお笑いガンバる

・センター同日模試の封筒をまだ開けられない。国語が最早トラウマである。ということで、ここ3週間くらいまじで古文漬けな感じ。

・妹の中学受験が終わる。受かるといいな。。

・いろいろテスト返却。数学と古典の不得手がまじで、、

・ブログで勉強ネタかよ!

・ようつーべから大好きな^100タカトシのエンタねたが削除されてた。サンドはDVDが出てるから良いけど(こっちは見飽きた。だからタカトシに新境地を求めたのに)、タカトシは見ようがない。他の動画サイトにも落ちてない。早く戻れーーー

・サンドへの愛がオードリーの愛へと転化。てか浮気。ようつーべには5,6個しか落ちてないーーーー

・来年度どうしよう





もう受験生ですか。。3年に一回。信じられん



サンドも良いんだけど、、もうセリフ覚えちゃったからなぁ。新鮮味に欠けるっていうか。。
posted by fujisan at 21:04| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

