2011年02月05日

最近

「最近」ってタイトルの記事なんかよく見かけますよね。ホント、何も書くことがないときなんか便利です。


はい、核ことがありません。でも「このブログは30日以上更新がない……」とか出てるのを見るのは嫌なんで、そうなる3時間前くらい更新。こうして月刊ペースになっていくんですね。いや毎日いろいろあるんだけど、ブログに書いて面白いか〜?とかね。


とか言いつつも、、


・stage班が本格始動!PAとお笑いガンバる

・センター同日模試の封筒をまだ開けられない。国語が最早トラウマである。ということで、ここ3週間くらいまじで古文漬けな感じ。

・妹の中学受験が終わる。受かるといいな。。

・いろいろテスト返却。数学と古典の不得手がまじで、、

・ブログで勉強ネタかよ!

・ようつーべから大好きな^100タカトシのエンタねたが削除されてた。サンドはDVDが出てるから良いけど(こっちは見飽きた。だからタカトシに新境地を求めたのに)、タカトシは見ようがない。他の動画サイトにも落ちてない。早く戻れーーー

・サンドへの愛がオードリーの愛へと転化。てか浮気。ようつーべには5,6個しか落ちてないーーーー

・来年度どうしよう





もう受験生ですか。。3年に一回。信じられん



サンドも良いんだけど、、もうセリフ覚えちゃったからなぁ。新鮮味に欠けるっていうか。。
posted by fujisan at 21:04| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月08日 02:33
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月05日 22:47
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月21日 14:52
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!出会いに飢えてる人も無料登録であなたの人生を変える出会いが!
Posted by モバゲー at 2011年10月04日 02:43
第143回 天皇賞 秋 徹底検証!枠順・オッズから見える勝ち馬の法則!もう貴方は既に勝利している…。あなたの勝利を約束する必要なデータは既に全部ココに揃っているんです!
Posted by 天皇賞 秋 at 2011年10月20日 13:04
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月22日 19:55
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月03日 22:36
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月09日 19:30
あなたはただじっと好みの人からの連絡を待つだけで大丈夫
Posted by 逆 ナ ン at 2012年02月12日 02:15
話相手が欲しい。恋人として一日デート気分を味わいたい。イカセて欲しい。などなど当コミュは女性が男性を買う今までにない全く新しいコミュニティとなっております。女性から直接の現金受け渡しとなるのであなたの頑張り次第でとんでもないお小遣いがもらえちゃうかも★興味のある方は早速アクセスしてみて!
Posted by 在宅ホスト at 2012年02月17日 15:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

