2010年09月05日

混沌

体が重い。足の筋肉が良くわかんないことになってる。足以外も、風邪引いたし、そのせいか頭も回らない。ビット数の問題です。こういうのは下手に引きずりたくないので今日は早く寝たい。幸い特にやることもないし。明日から五日間も学校に行けるのかな。夏休みを経て明らかに体力が落ちた。40日間のうち運動してたのは合宿5日+練習2日+部内戦3日間=10日だから4日に1日のペース。うん?そんなにやってないというわけじゃないのかな。。。いや少ないか。少ないね。合宿5日+部内戦3日はまとめてやったしね。最初と最後の間に15日と10日の運動しないブランクがあったのが主因。




われながらどうでもいい考察だな。。まぁそれほどネタがないってこと。

今日は部屋の片付けやってた。最近家に帰ると疲れのために寝ちゃうから、色んなものが拡散してるんですね、それでやっと今日着手してみたんだけど、何か、最近の自分の頭の中身を見ているようで憂鬱になった。「何でここにこれが!?」みたいな。夏休みだらけすぎたよね。昨日返ってきたテスト(Z会のやつ)もあるし、そろそろ勉強モードに切り替えた方が良い気がする。て言うか、だらだらモードを終えなきゃいけない。いろいろ忘れてるなぁ。いろいろ。まぁそれもこれも中学の時の反省に基づいてるわけで。失敗と正しく活かせているという点ではすべきことをしたと言って良いかもしれない。去年は思うようにいかなかったしなぁ。やっと具体論を知って、実行に移す段階を経たのである。




疲れてきた。片付けも勉強も終わってないし今日はこんなとこで。エネルギー切れが恐い。

【関連する記事】
posted by fujisan at 18:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

うーん?

このカウンター何だー?

あんまり増えてないっぽいですが実際には一日100〜130くらいのアクセスを頂いております。
よく分からん。この数字は何を表しているの?


音楽が。。。。。あと1枚。。。ここまでも長かった。。。。。ふぅ。。。。


youtubeで音楽やらアニメやらコントやら聞きながらひたすら書き写しています。現時点で10時間くらいかかってる。やっと終わりが見えてきた。もう一つの方とは違って近道の探し様が無い課題ですから本当に作業ゲー。早く終わらせたい一心で書き続けるというだけだから中身は殆ど全く読んでいません。いちいち読んでたら。。。本当に終わんないって。



実際一読するのにかかる時間ってどんなもんなんでしょうね。流し読みでも5分とかそんなもんなんだろうに。


昨日はついに寝落ちしてしまいましたがK宮さんに「明日提出しますので」とか言っちゃった手前今夜は本当に落ちるわけにもいきません。あ。z見てねぇ。明日返却なのに。もう無理かな。


340円と明日のコンディション、さてどっちを取りましょうかね。なんかここ最近疲れが溜まってきてたりしてるし後者かな。なんてーのラストを終えて以来の睡眠時間が大分少なくなっててマズい。今日なんか何しに学校行ったかわかんないくらいずっと寝てました。授業以外にも。昼とか。電車の中とか。帰りとか品川らへんで寝始めて気付いたら西日暮里まで来てたからちょっとビックリした。兎に角眠いです。

posted by fujisan at 23:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

こんな眠さで

まともなことが出来ようもない。



こないだ設置したアクセスカウンターが地味です。設置しといたにも拘らず自分でその存在に気付きませんでした。てか昨日まで無かったよね?何で今更?


音楽が。。。。写し終わらん。。。。明日までにZ見なきゃいけないのに。。。今週はまだ2日も残ってるのに。。。
posted by fujisan at 14:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

